 日本ハム中田がホームランを打ったと言う記事を読みました。「おっ、どことやったんだ?」と思ったらその相手は横浜汗。打たれたのは「まさか頼みの三浦や寺原じゃないだろうな…」と思ったら
人気blogランキング
横浜ベイスターズ
その打たれた投手とは高崎でした。
やはり、中田のスケールと言うのは
普通の自由枠クラスを超えているんだな…
ドラフトが大学、高校統一スタイルでも
中田は1位指名だったな…
と思いました。


 高崎も希望枠選手ではありますが、
並の希望枠選手です、通常初対決は投手が有利と言いますが
中田は超アマ級のようですから、打たれたのはまあ仕方ありません。


 「このコースに甘く入ると打たれるな…」と言うのを
覚えておいて、交流戦で生かせば良いと思います。


 でも今日の高崎は5回3失点で最低限の仕事は出来た
と言ったところでしょうか。
日本にいた頃の松坂×ゴジラ松井の対決は松坂が
押していましたが、巨人が勝ちましたからね。
ゴジラも「チームが勝ちましたから」ってコメントしてましたし、
これが公式戦なら他の打者に打たれなかったって事で
良しと言うことになるでしょう。


 今年は三浦、寺原、工藤が調子良いようですから
その後が続けば、先発投手層が厚くなり充実するんですけどね!
近年横浜の自由枠クラスの投手はとことん不調です、
高崎は何とかなって欲しいですね。


横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/489-4eb93570
