 阪神がオープン戦とはいえ、広島を圧倒しました。アニキも打ちました。この人はやる時ゃやるなぁ…。
人気blogランキング
阪神タイガース
 横浜加藤博一さんのように(4/12土曜)
公式戦で島野さんの追悼をしても良かったくらいです。


 広島赤松もヒットを放ち、盗塁をしました。
島野さんという男は阪神に来て
短い間に選手にたくさんのものを施した人なんですね。
これほどまでに選手に力を与えるとは…。
ほんとオープン戦では勿体なかった試合でした。

 
 外様の血、教えが脈々と生きる阪神が
暗黒時代に戻ることはないでしょう。
例え、先発投手が育たなかったとしても…。


 星野さんがJFKに頼り過ぎだ、先発を辛抱して投げさせないと、
って言っていました。
これは正論だと思いますが難しいですね。


 これは前々から分かっていたことですが、それをしていたら
先発が育つのが先か、岡田のクビが飛ぶのが先か
分からなかったので
(この先発陣では、岡田のクビが先に飛ぶはず)、
この育成方法は難しかったですからね。


 ともあれ、阪神は苦手広島に良い勝ち方をしました。
この先も順調に調整して開幕を迎えて欲しいものですね。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/490-d6089c03
