 良い試合でした。涌井はコーナーに投げ分け、要所で渾身のストレート。140キロ前後でそんなに速くないです。しかし、手が出ないのですから打者は追い込まれる前の変化球が頭に焼き付いてしまうと言うことでしょう。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 オリックスは、広島と同じように先発がちゃんとすれば
やれるんですね。広島も黒田の日だけは首位なんじゃないか
と思えてしまうチームになったものでしたから。
 

 今日はラロッカにやられた日でしたが、
マークしていたのは、かつての同僚カブレラだったので
その隙をうまく突かれたと言ったところでしょう。
今日は仕方ないです。


 オリックスの先発金子も本当に良かったです。
西武打線を手玉に取り三振奪取の嵐。
オリックスは、先発ローテーションの谷間、
中継ぎに託す試合になった時を克服できたら台風の目になれます。


 開幕戦にふさわしい緊張感のある良い試合でした。 

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/495-b9b58f94
