 岩隈が復活しました。そして、戦前からの不安材料が出ました。何と言っても抑えです(ドミンゴが悪いって言うわけではないです)。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 楽天はまだまだのチーム、全試合勝ちに行くのは
無理だと言うことが明らかになりました。
前にも書きましたが、私は岩隈に抑えをやってもらうのが
良いと思っていますが…。


 とにかく、岩隈を先発にして、完投を狙って
岩隈が登板の日は絶対に勝ちに行くのか
それとも、8回まで1点差で勝っている日を
絶対に拾いに行くのか決めないといけないと思います。


 フェルナンデスの走塁は良いですね。
フェルナンデスは意外と積極的に走る選手なんです。
昨年も盗塁を試みたり、今日も礒部のセンターへのクリーンヒットで
2塁から一気に生還。
こういう姿勢は守備のマイナスを埋められます、良い助っ人だ!


 今日は勝ち試合を落としたと私は思いますが
気を取り直して、明日マー君に託しましょう!
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/496-be26d772
