意地の好投でした。優勝候補の両チームがっぷり四つでした。互角の戦いにおいては、やはりミスした方が負けるってことですね。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 ダルビッシュは12回投げても0点に抑えられる
内容でした。もし9回終わって0-0でも
日本ハムの負けはないような気がしました。
その場合、ロッテが荻野他継投でどこまで喰らい付けるか
ということになるんでしょう。


 北海道日本ハム、明日はグリンですかね、
グリンまでは良いとして、他の先発投手の時
どれだけ持ちこたえられるか、ですね。
駒が多い千葉ロッテとの安定感の差はありますが、
日本ハムはダルビッシュ、グリンなど勝てる投手の試合を
確実に勝っていけば、ロッテと一騎打ちできることでしょう。
 

 いやー開幕3試合、全部1点差!
素晴らしい試合を見せてもらいました。
セリーグもこんな風な素晴らしい開幕戦だと良いですね!

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/497-5fd7d8df
