 川上と大竹の投げ合い。意地がぶつかり合う素晴らしい試合でした。投げてみないと分からない大竹が中日打線を抑えました。良い時の大竹はホントに手が付けられないのです。そして、
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
川上。先制点を与えましたが、自らのバットで
同点に追いつきました。私は9人目の打者になれる投手が好きです。
パリーグの先発投手は、
2点に抑えて勝てるか勝てないかは
100%時の運。
昨日の涌井のようになると勝てないのです。


 しかし、セントラルは違います。
自軍の打線が相手投手の好投の前に沈黙しているならば、
マークが甘くなる自分が打てば良いんです。
せっかくセントラルにいるならば
投手も打撃を磨くべきだと私は思います。
その方が見てて楽しいですしね。


 投手の打席で、トランペット吹いて応援歌を
歌っているのに、全く打つ気なしで立ってるだけで
三振すると嫌な気になります。
昔の大洋ホエールズは、投手の打席になると
「お休み」と言って応援しませんでしたからね(笑)。


 今日は、両軍力を出し尽くし引き分けでしたが、
明日はどうなりますか。
明日は中田か朝倉か。広島は足を使って揺さぶりたいところです。


 良い試合でした!
人気blogランキング
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/503-fa149eec
