 勝ちを拾った阪神タイガース。勝てば官軍と言ったところでしょうが、安藤は序盤に点を取られました。村田修一が藤川が出て来ないようにするために3打席で勝負を付けたいと
阪神タイガース
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
言っていました。横浜は着実に2点を取りましたが、
寺原が2四球を与え、金本を迎えました。


 金本はさすがですね。
ここ一番で最も頼れる男です。
FA宣言で移籍してここまで活躍した男
かつていたでしょうか?
更改時に「年俸が少なすぎる」と球団側から大幅UPを
打診された選手がかつていたでしょうか?
チームに良い影響を与えたことは確かですし、
成績にもしっかりそれを残しています。
頼もしい柱です!


 今日は両チーム昨年からの課題が出ていましたね。
安藤は序盤に点を取られて相手にペースを握られること。
金本に助けられたから良かったものの…。


 横浜は、頼みのエースが自滅して相手にチャンスを与えたこと。
打線は1イニングに2安打しながら点が取れないこと
(プラス四球があったイニングもあったのに!)。
単打なので仕方ない部分もありますが、
安打を放つ割に点が少ないのは、引き続きの課題です。


 明日は下柳と工藤ですかね、
両投手、老獪さで打者をキリキリ舞いにすることでしょう。
Be the Best For the Funs!
成せばなる、Move on!


阪神タイガース
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/504-e7ad9ccb
