阪神は横浜に相性が良いんですよね。弾みが付きました。まだ3試合戦っただけなのでこの先は分かりませんが、
阪神タイガース
横浜ベイスターズ
人気blog
収穫がありました。


新星岩田が先発候補に名乗りを挙げ、
赤星が復活しました。
先頭で赤星が出られるようになって
攻撃の幅が広がったと思います。


ルーフォードが打っていませんが、
守備が良いようですし、一回り(5チームと対戦)したところで
考えれば良いでしょう。


福原は、
相性の良い横浜、2勝して勢いがついた…
投げやすい環境をお膳立てしてもらったところでの登板。
今日落としても1つの貯金で終われましたからね。
福原を試したい場合、今日しかなかったですね。

中日相手に投げさせるならまずは中継ぎから
登板させるのが良いと私は思います。
今日は、昨日までの連勝、打線のお陰で気楽に投げられた展開のお陰でした。
完封と言ってもまだまだ…これからです。


鳥谷は、6番辺りで気楽に打つのが良いと思います。
今岡の調子が上がっていませんが、
金本で勝負せざるを得ない展開になったところが
ラッキーです。
タイガースはツイているようです。


火曜から、なぜか相性の良くない広島ですが
この勢いで広島に乗り込めば、何とかなりそうですね。
金本、新井が広島を攻略してくれるでしょう!

阪神タイガース
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/505-926fb465
