 上原で臨んだのに負けてしまいました。勝っていたのに、イの一発で追い付かれたのが痛かったですね。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 中日先発の中田は立ち上がりが良くないようですね。
回を追う毎に調子を上げていました。
抑えが楽天のような感じだったら
9回もマウンドに上がったでしょう。
8回の阿部のツーストライク目の空振りを奪った球は
速かった!
あのストレートで追い込まれたら、振っちゃうでしょうね。


 大道は素晴らしい!
9回裏あんな追い込まれた場面でライト前安打で望みをつなぐ、
力を発揮できるところがさすがだと思いました。
大道は大好きな選手です。


 巨人は上原で負けたのはあまりに痛すぎますが、
大道が出てチャンスになったところで、
打者が高橋でしたから納得の敗戦でしょう。
上原の失投は悔やまれますが、
それを言ったら、中日中田だって
尻上がりに調子を上げましたから
立ち上がりが勿体無かったって言えますからね。


 明日は内海が何とかしてくれるでしょう。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/506-8cbd77c3
