 金本がペースを握る3ランホームラン!新井が選んで金本が3ランとは、さすが外様初のミスタータイガース!金本をミスタータイガースと呼んで異論を唱える人は誰もいないでしょう。
阪神タイガース
人気blogランキング
ミスタータイガースは無理に、生え抜きから
決めることもないと思います!


 今岡も打点を挙げました。
前進守備じゃなかったらショートゴロだったって
感じがしましたが、
とにかく打点を挙げました。


 広島の先発は高橋建
広島球場が新井のブーイング一色になることは分かっていました、
そこで何としても勝たないと恥ずかしい広島の先発に
高橋は、かない荷が重かったと思います。
しかし、高橋は初回に3ランを喰らったものの
打席ではヒットを放ち(しかし天谷が最悪の見逃し三振でチェンジ)
自らのバットで何とかしようと、意地を見せました。


 アッチソンは危なっかしいですね。
点を取ってもらったその裏に取り返される。
慣れて来れば、安定すると信じたいですね。


 久保田が栗原から一発喰ってしまいました。
変なイメージが付かないと良いですが。
主砲の望みをつなぐ一発だったってのが嫌でしたね。


 球児はさすが、三者三振でゲームセット。
勢いそのままに勝てるだけ勝っておきたいですね。
明日は下柳ですかね、
下柳から一人挟んで、JとF登板で勝つことになりますかね。

阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/507-05097289
