 横浜の持ち味が出ました!川上相手だったりすると、一発で決めないといけないことが多いですが、リオスクラスでしたらこういう攻撃が有効です。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
何もホームランでなくて良いんです。
ミートに徹して短打をつなげて行くのは効果的です。


 それにしても、仁志のタイムリーツーベースは
惜しかった、あと1メートル上だったら
オーバーフェンスでした!


 石井もオープン戦からの調子を持続しています。
小関が鬼です。オープン戦でダメだったのに
ベテラン起用の采配に見事応えています。
小関は3塁踏み忘れ事件をでっち上げられてから
元気がなくなってしまいましたが
横浜に来て復活しました。
元々センスがある選手だけにきっかけをつかめば
やる選手だと私は思っていました。


 三浦、寺原以外の時
こういう展開になることは想定内です。
野球は投手力ってのは分かっているんですが
そうも言ってられないので
こんな風につなげて打ち勝って行く事が必要になっていくと思います。
ないものを憂うのではなく
あるものを切った張ったして繕って行く力も大事だと思います。


 なせば成る Move on!

横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/508-b4fa6ced
