 下柳が7回2失点の好投。このくらいやってくれれば文句はありません。年俸分働いた事になると思います。今後も続けて欲しいですね。内容も四球1個、悪くなかったです、中日相手にこの投球を期待します。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 金本選手は2000本安打まであと5本。
どうやら金曜、土曜日の巨人戦で達成しそうですね。
私事ですが、日曜日巨人戦のチケットを持っておりまして
日曜、東京ドームに行くんです。
日曜に達成してくれたら嬉しいですが、
という事は、それまでの安打が減ると言う事で
それが原因でチームが負けるのは嫌だ…。
成り行きに任せたいと思います。


 鳥谷の一撃は良かったですね。
投手が宮崎クラスであればこの位はやりたいところです、
メジャーに行くんですから。
 矢野の犠飛は値千金でした。
ダメを押しました。
地味に、確実に、仕事をするところが
矢野選手らしいですね。


 それにしても、広島の先発宮崎。
内容は悪くないと思うのですが、
いかんせん役不足。
広島投手の人材不足は深刻です。
前田健太が出て来て、投手陣を活気付けないと。


 広島は打線を組み替えてきました。
やはり1番は緒方
緒方~、緒~方、緒方~!
のファンファーレは衰え知らずです。
緒方の1番は盛り上がりますね。
2番石原は意外に脚力があるんです。
だから石原の2番は超攻撃型で面白いと思います。


 さて、阪神は7回までにリードすれば安泰でしょう。
久保田、藤川が抑えました。
特に、藤川は広島の中心打者4,5、6番を抑えました。
栗原でも打たれる気配がありません。
安心して見ていられます。


 明日も勝って、東京ドームへいらっしゃ~い。

阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/509-f991f326
