上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何と言っても5回の攻撃だったと思います。何としても勝ち投手の権利を得たい増渕がフラフラの投球で5回を投げ切ろうとしていました。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
 横浜は、四球3つをもらって満塁の大チャンス!
そこで、打者鶴岡に代わって新外国人ジェイジェイ
オープン戦でジェイジェイを見たんですけど
あまりスゴ味を感じませんでしたがね…。
鶴岡と比べてどっちもどっちってところでしょうか。
 結果は何と、最低最悪絶対許せない
見逃し三振!
(空振りなら許せる)
相手は増渕なんですし、ジェイジェイはメジャーかマイナーか
知らんですが、とにかく野球経験者なんですから
手が出なかったような見逃し方はやめてよ、って思いました。
もうこのチャンスがすべてだったと思います。


 次に投手。
三浦、寺原以外の先発投手に多くのものを望む方が
悪いと思うんですけど、土肥!
この人はホントに使い方です。
巨人戦だけに登板させるべきです。
1戦目先発、3戦目先発もしくは中継ぎに登板させる起用法も
アリだと思います。

 
 ハッキリ言って、土肥は今迄通り普通にやってたら
間違いなくそろそろ終わる投手です。
ならば壊れるリスクを冒してでも、
巨人戦だけに登板して
星を稼ぐ方が本人のためでもあります。
そうすれば、「土肥が欲しい!」って他球団が現れるかもしれません、
そしたらトレードに出して、良い先発を獲れば良いんです。
これぞ土肥の使い方でしょう。
肩を壊したって、引退したら日常生活には支障がない
壊れ方なんですから(巨人戦しか出番がないんだから)
その位やった方が土肥も納得して引退できるというものです。


 山北も予想通り、と言うか例年通り
ペナントで他球団が本気になったら通用しないタイプですね。


 せっかく昨日良い勝ち方をしたんですから
明日何とか勝って、2勝1敗で折り返して欲しいです!
夢を追いかけろ~。

横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/510-8e683283
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。