 今日も負けかよ、と思っていたその矢先、つないでつないで、高橋由伸。高橋の打撃技術は高いので、何とかレフト前ヒット打ってくれと思っていましたが、
人気blogランキング
なんと左中間にホームラン。
良いところで打ちました!
7回は4-5で折り返しかな、って思っていましたが
亀井も思い切りの良いフルスイングで
まさかのホームラン!
亀井は吉村2軍監督に鍛えられた逸材、
値千金の一発を見せました。


 小笠原のホームランは技術ですね、
川上に相性が良いようでもあるし
あんな風に運ばれたらもう仕方ないでしょう。


 豊田、クルーンの方程式は良かったです。
豊田のフォークは素晴らしかった、
ボールに見える球を振っちゃうようなフォークは
相当切れているって事ですからね。
クルーンは投げてみないと分からない部分がありますね。
あと木村拓の打撃は頼りないところがありますが、
守備が良いですね。上手だと思います。


 やっぱり野球は面白い!
野球に「絶対」はない!って改めて思いました!
これで明日から阪神戦が楽しみになるというものです。
まるっきり弱い巨人に勝ってもつまらないですから!

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/511-fb03efd4
