 阪神、6回表、鳥谷のセンター前ヒットで今岡が3塁へ激走しました。あれは良かった!せめて走塁で貢献したいと言う素直な気持ちを感じました。今の今岡に
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
必要なのは、ああいう姿勢じゃないですかね。
今岡だから(鈍足という意味)3塁に送球されますから
鳥谷もセカンドに行けますし。
今岡がああいう感じであれば
打てなくてももう少し5番に置いて様子を見ようよと
いう声が挙がると思います。


 フォードの調子が上がって来ました。
フォードは巨人を得意としそうですね。
巨人嫌いな阪神ファン多いですから
成績が.270、15本くらいでも
巨人戦で.350、8本打てば
「文句なく残留!」って声が多く出そうですね。


 平野が良いです!
岡田は、体がでかい選手が好きだから
藤本じゃなくて関本を使い続けるのか?
と思っていましたが、そんな事なかったんですね。
平野は公称169cmですから
実際は、おそらく165cmだと思います。
小さい平野が良い活躍をしています。


 久しぶりに巨人吉武投手を見ましたが、
凄みを感じなくなったと思います。
スキャンダルが堪えたのか、
落ちかかっていた時に巨人に来ました。
良いボールを持っていると思うのですが。
このまま何となく終わってしまうタイプなのでしょうか。


 イスンヨプが不振ですね。
球が見えてない感じがします。昨日から大事なところで
全然打てていません。
今の回、安藤はアップアップでしたが、
イの調子が悪かったおかげでうまく抑えられました。


 今の回を抑えたし、今日は勝ったかな!
 苦手の高橋尚成を打った阪神の勢いは本物です。
このまま突き進んで、中日に挑戦したいですね!

阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/513-9e44a82a
