 寺原と大竹の投げ合い。双方開幕投手ですからね、良い試合でした!相手エラーを見逃さなかった横浜佐伯はさすがでした。
佐伯はベテランの味というのか、
良いところで打ってくれますね。
佐伯は確実性、安定性が売りですから
こんな感じでヒットを量産してくれると良いと思います。


 広島大竹は自覚が出たのか
開幕戦でも点をやらない我慢の投球。
成長していると思いました。


 木塚が打たれて少々ひやっとしましたが、
何とかホワイトが抑えました。
こういう接戦をモノに出来れば
チャンスがきっと来るはずです。
中日と互角にやりあえるんですし。


 ベイスターズは確実に夢を追いかけていますね!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/514-b17f9e7a
