 阪神タイガースが、スーパーマリオのアイテムスターを取ったようになっています(無敵ってこと)!投打が噛み合って強いっ!今日の内容も良かったですね!
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 岩田が良い投球をしてくれました。
解説の大野さんが言ってましたが、
私も1点取られたことで9回続投はないと思いました。
0点だったら、完投目指して岩田で良かったですね。
ともあれ岩田はナイスピッチング~!(^▽^)b



 あの回のピンチで仕事人大道からアウトを取りました。
あの場面は1点あげて良いからアウト1つ取ることが
絶対必要でした。
そして、高橋由伸。2ストライク目を取った
ストレートが良かった。
高橋由伸はカーブを狙っていた待ち方でしたね。
野口のリードも良かった!
あれで由伸を揺さぶって、詰まらせてセカンドフライ。
良い抑え方でした!



 5回、鳥谷がナイスランを見せてくれましたね。
2塁でストップだったら、
野口のライトフライで3塁進塁しただけでした。
3塁に激走しておいたおかげで得点になりました。
鳥谷は大学時代走ってたんですから
走れる選手なんですよ!


 金本がさすが四番、ミスタータイガース
2ランホームラン!完璧に捕らえましたね!
欲しい場面での1発は最高に効きました。
2000本安打まであと2本。


 藤川もプレッシャーがかかる場面で、
ちょっとボールが先行しましたが、
力で押し切りましたね。
あの速いストレートを見せられて
最後、落とされたら球に当たりませんよ。


 強すぎるタイガース!言うことなし!
強いて言えば、9回の今岡は、鳥谷、フォードが
当たっている訳ですから送りバントでも
良かったですね。まあ、いいです。


 明日も勝てるぞ、タイガース!
この勢い、巨人では止められないと思います。


 明日、東京ドームに行って来ます、
金本選手の2000本安打が楽しみです!
そ~れ、向こうへぶち込め♪のメガホン振りも楽しみだなぁ(^^)ノシ


阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/515-9396cb00
