夢は5回で散りました!日曜日の一番良い時間、みんな予定を割いて応援に来ているというのに何ともふがいない内容でした。5回、2者出したところで交代して欲しかったですね。そもそもそれまでにヒットをボコボコ打たれて、2点で済んでいるのが不思議なくらいでした。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
福原は送りバントを試みる場面がありましたが併殺でした。
今日も前回と同じくお膳立てしてあげたところでの
登板だったのですが、相性の良い横浜ではなく
昨季全く互角だった巨人との対決、
多少手強くなっただけですが
予想通り脆さを露呈した福原。まったく今後どうなるんだか…。


 今岡も終わってみれば、金曜日の一発だけ。
やはりサード新井、ファースト葛城になるんじゃないの?
と思いました。


 桧山の応援歌をたくさん歌えたので
「まあ、2勝1敗だし仕方ないか」と気持ちを抑えて
帰宅した阪神ファンは多かったのではないでしょうか。


 金本の最終打席、打つ気がありませんでしたね!
2球良い球を見送って、
最後は当たらないように空振り三振。 
まあ良いと思います。
こんなドッチラケな試合
2000本達成してしまう方が勿体無いです。


 福原をかなり引っ張った岡田が問題だと私は思いますが、
それにしても、福原君はグランド30周して帰りなさい。


 最後に写真です。
阪神タイガース 東京ドーム 金本1阪神タイガース 東京ドーム 金本2阪神タイガース 東京ドーム 金本3
タイガースの守備練習。
阪神タイガース 東京ドーム 金本4阪神タイガース 東京ドーム 金本5阪神タイガース 東京ドーム 金本6

阪神タイガース 東京ドーム 金本7
阪神タイガース 東京ドーム 金本1阪神タイガース 東京ドーム 金本
両軍応援席の様子とスタメン。
阪神タイガース 東京ドーム 金本
巨人軍永久欠番シリーズ。3タテされたらシャレにならない。

阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本
阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本

阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本
阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本阪神タイガース 東京ドーム 金本
今日はどうしようもありませんでしたね。


阪神タイガース 東京ドーム 金本
応援団の方々、撤収。楽しませてくれてありがとうございました。


 最後に、平野と新井はいつも全力でプレイしていました、
新井は球に飛び付いてナイスキャッチ。
平野も見ていて安心できる守備、
凡打でも一塁へ全力疾走。
見ていて気持ちが良いですね!

阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/517-ec79cf90
