広島前田にキャッチされました!まあ狭い広島市民球場のフェンス際でキャッチされるくらいの飛球ですからホームランにならなくても悔しくないんですけど、
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
それにしても、前田のあのキャッチは芸術でした。
そんなにフェンスを気にする感じでもなく
広島球場の作りを熟知していたように
見えました。


 前田は大したもんです、
往年の守備範囲の広さはなくなったものの
球際の強さは天下一品。
ああいうスーパー好捕で沸かせます。
さすがでしたね!


 横浜は、あんな大敗してかえってスッキリしたでしょう、
明日から地元横浜に帰って巨人戦です。
巨人は息を吹き返したように見えますが、
福原が悪かっただけの話で、昨日の試合は参考外。
チーム状態が良くないのはお互い様。


 開幕前、大矢監督は三浦、寺原をぶつけるって
言ってましたし、ぶつけて勝ってもらいましょう。
仁志も小関も燃えることと思います。


 なせば成る Move On!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/519-6cd8d899
