 9回危なかった~!何とか最後谷繁を抑えました。ウッズを歩かせた後に、和田が控えてるって脅威ですね。和田はチャンスに強いから困ります。それにしても、球児、今日はどうしちゃったのでしょう、本当に最後ヒヤヒヤでした。阪神タイガース
人気blogランキング
私は9回だけパソコンでYahoo野球一球速報を見てました。
7回の攻撃はたまたまテレビで見ることが出来ました。
今日は勝ったかな、と思ったところに
9回追い詰められました。
辛くも勝ちましたが、まだドキドキして、
勝った気がしませんね!


 7回の攻撃は良かったです!
打つべき人が打ちました。
まだまだスタメンを狙う桧山が値千金の
同点タイムリー!シャープに振り抜きましたね!
私はテレビの前で「やった!」と一人で叫んでしまいました!


 そして、新井も追い込まれながら
内角の速球をレフトへ!
この2点で決まったか、と思ったんですけどね!


 アッチソンが前評判通りの制球力の良さを
見せて7回を無四球。
助っ人として認めて良い働きでしょう。


 中日にはこれからどんだけ負けるか分かりません。
こういう試合を拾って行ければ、
互角にやって行けると思います!
やはり甲子園はアドバンテージがかなり大きいです。
甲子園での試合、確実に勝ちましょう!

阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/520-38957356
