 テレビをつけて、あらビックリ、5回なのに那須野が登板しているじゃありませんか。スコアは0-0。あれ?と思ったら、何と那須野が先発でした。巨人の先発は内海。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
球界のエースとよく投げ合いました。
ラミレスにホームラン打たれましたが、
あそこまでに打線が点を取ってやれなかったのが
不運でした。


 被弾の前の回の横浜の攻撃で
1死1,2塁のチャンスに
金城、村田が凡退したのが残念でしたね。
あのチャンスに頼れるクリーンナップが
抑えられてしまっては仕方ないですね。


 今日の那須野は表情が生き生きしていて良かったです。
那須野は先発の頭数に入りますね、
三浦、寺原、那須野の3本柱。
那須野君、次は勝てるさ!


最後に、 いつもコメントを下さるdenbayさんが、
那須野は先発起用が良いとおっしゃっていました。
その慧眼、お見事だと思います。
人気blogランキング
横浜ベイスターズ
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/521-02c8976d
