 阪神安藤、今年は違うぞ!最近元気がない横浜打線ですが、安藤はよく抑えました。安藤が阪神の投手陣を引っ張らないといけません。安藤投手、勝敗は兵家の常です、お疲れ様でした。
阪神タイガース
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
 横浜はエース三浦!
相性の良い阪神を完全に封じました。
私が三浦だったら絶対に9回も登板したいと
思うところですが、ホワイトに託しました。
ホワイトに抑えをやってもらうという
自覚を促すために三浦は交代したんでしょうか?
昨年のクルーンにバトンタッチならいざ知らず
ホワイトでは心臓バクバクだったでしょうね。
中日戦、巨人戦も頑張ってください!


 横浜はチームに勢いがないものの、
阪神に相性の良い三浦と相川が活躍し、
ベテラン佐伯が犠飛を放ちました。
やるべき人がやって、紙一重の差で
つかんだ勝利でしたね。


 金本は「自然体」と言いながら
かなり意識しているご様子。
アニキも人間だったんですね。


 明日は加藤さんの追悼試合です。
そして金本選手の2000本安打。
新井も1000本安打達成するかも。
内容盛り沢山の土曜日になりそうです。
阪神タイガース
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/522-c0ed1a92
