 東京ドームで観戦中、1-0横浜リードをスコアボードの速報で見ました。「負けるかも。でも横浜の先発誰だ?」って
阪神タイガース
人気blogランキング
思いました。帰宅して結果を見たら逆転勝ちしていました。


 ただでさえ、元気がない横浜。
阪神は横浜に相性が良いですから
横浜の流れでも阪神に持ってきちゃうんでしょうかね。


 福原はしばらく対横浜要員ですね。
ただ、阪神には横浜に投げたいという先発投手が
沢山いると思いますから
福原の横浜戦は勝ち試合でも査定は×0.7と考えて
良さそうです。
三浦と投げ合って、勝ったら×1.2と考えても良いですが。


 阪神、桧山がまたヒットを打ちました!
打つべき人が打って得点しました!
明日は移動日でお休みです。
ゆっくり休んでください。
阪神タイガース
人気blogランキング

 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/525-050d6f10
