 横浜ベイスターズ、各選手の調子が悪いからチームが低迷しています。みんな悪いので事態は深刻です。石井琢は横浜ベイスターズ
人気blogランキング
昨年の石井に戻っています。
打率が右下がりどころか垂直落下しています。
 今日も7回に2死満塁のチャンスに
当たっていない石井琢がそのまま打席へ。
石井以上に頼れる代打がいないこと、
守備の事を考えて、石井を送るしかなかったのでしょう。
案の定、凡退し絶好の好機を潰しました。


 仁志は今日ホームランを打ちましたが
それだけでした。打率は2割。


 村田も打率が上がって来ません。
守備はうまいと思います。


 佐伯も落ちて来ました。今日無死1,2塁のチャンスで
送りバント失敗し、ヒッティング。
内野ゴロで1死2,3塁になりました。
結果2,3塁になりましたが、
ヒッティングした訳ですから
普通「まあ仕方ないか…」って
空気になるところですが、レフトスタンドは拍手が沸き起こりました。
皆佐伯は期待できないと思っていたわけです。


 ヤクルト宮本の守備はホントにすごい!
横浜に行きそうな流れを再三止めました!
さすが主将だと思いました!


 さて、明日の先発は誰ですかね。
私は三浦と予想します。
那須野もいますし中4日は早いと思うのが通常でしょう。
しかし、今は緊急事態です。
ベイスターズは3連戦、まだどこのチームにも
勝ち越していないから明日勝たない事には
また負け越してしまいます。
あと、三浦は開幕して出遅れましたので
取り返しに来ると思います。


 ここで本当に連敗を止めないと
今年が終わってしまいます!
エース三浦で負けたら諦めがつきます。
明日は絶対勝つぞ、ベイスターズ。


横浜ベイスターズ ヤクルト 神宮横浜ベイスターズ ヤクルト 神宮横浜ベイスターズ ヤクルト 神宮
横浜ベイスターズ ヤクルト 神宮横浜ベイスターズ ヤクルト 神宮
今日の写真です。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/527-cc251c34
