新井、金本を迎えたら、ひとたまりもないでしょう。私は赤星の復活が一番大事、必要と思っていましたが、
阪神タイガース
人気blogランキング
本当にやってくれます。良いところでやってくれます。


 金本が先制タイムリー。
もう金本が安打を放つのに邪魔をするものはありません。


 鳥谷が良いところで打ちました。
まずは、もう少し気楽な下位打線で
安打癖をつけると良いと思います。
秋くらいから5番に座ることがあるかもしれません。
私個人的にはが5番で鳥谷は下位が良いと思いますが。


 アッチソンのスライダーは良いようですね。
さすがレッドソックスも目をつけていた投手、
丁寧にコントロールされていたように思えました。


 それにしても阪神は強いです。
先発9人のうち、今岡、フォード、投手は
アウトカウント稼ぎです、それでも勝っちゃうんですから。
巨人は、イ、阿部、投手がそれですが
巨人はその影響をモロに受けて低迷しています。


 明日は下柳が先発のようで
赤松がスタメンに起用されるようです。
赤松君がどんな仕事をするのか楽しみです。
甲子園でタイガースに一矢報いて
男を挙げて欲しいものですね。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/528-69cfbfcd
