 下柳がようやく働き出しました!広島打線の拙攻にも助けられたとは言え、ナゴヤドームで投げさせる最有力候補の一人になってきたんじゃないでしょうか。(オープン特別とGⅠ位の差がありますけどね。)
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 中日相手にこれをやれば、年俸2億円に見合う投手です!
下柳、アッチソン、安藤をぶつけたいですね。
ただ1回の表にいきなり1点取られました。
中日だったら、勢いを作らせたらダメです。
同じ1点取られるにも、5-0から1点取られるのと
初回に取られるのでは大違いです。
中日に立ち上がり1点取られたら、
後で5点取れる流れにならない確率が高いのです。
下柳は立ち上がりが悪いので
それを何とかすれば中日と戦えるんじゃないでしょうか。


 岡田監督が今岡とフォードを外しました。
フォードは良いとして
今岡を外すとは思い切った決断でしたね。
私は、葛城、桜井、桧山がいるので
外人野手は要らないと思っていました。
フォードが調子を上げてきたとしても
入るところがないんじゃないでしょうか。
大体下位を打つ外人なんて要らないですからね。
でも、フォードの応援歌、私は好きですけどね!


 スタメンの葛城、関本が活躍しましたね。
今迄の鬱憤をぶつけました。
つかんだスタメンの座を絶対渡さない気持ちで
居て欲しいですね。


 今の勢いに、反骨精神の葛城、関本が入ったら
カープくらいじゃ阪神を止めることは不可能です。
3タテですね。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/529-75516003
