 阪神が競り勝ちました!信じられません。下柳と言う男、移籍後ようやく本領発揮か…。自分が完投を狙わないとダメってことが分かっているのかもしれません。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 もう2,3回中日相手に良い投球をしたら…
下柳は阪神の不動のエースです。
年俸2億円は間違いじゃなかったって事になります。


 新井もついにホームランが出ました!
値千金のホームランです!
つなぐわ、長打を放つわ、素晴らしいです!
 

 今日競い勝ったのは普通の勝ちと
意味が違います。
中日はエース川上を投入して、本気で勝ちに来たのに、
返り討ちにしました。
これは相手に精神的ダメージを
残しているはずです。
今シーズン、中日に対して優位に戦って行けるかも…。 


 今岡は良いところで打ちました。
しかし、たった1本、ゴロが三遊間に飛んでっただけなので
調子が戻ったのかどうか、まだ分かりません。
明日が大事です。


 久保田が気になりますが、
球児がきっちり締めてくれました。
ほんとのほんとに強いかも…タイガース!
パシフィック、どこのチームが出て来ても
勝てる気がしています。
日本シリーズの話は気が早いですね^^。


 今日はとても良い勝ち方をしたタイガース、
今岡と同様明日が大事です、明日が!
明日も勝つぞ、タイガース!

阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/539-466b596b
