上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 訳あって、東京ドームライトスタンドで観戦しました。今日はベイスターズの応援の時、リズムだけ刻んで静かに見ていました。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム 吉村巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム
巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム レフトビジター
盛り上がるレフトビジター応援席。
巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム

巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム
こんなふうに旗の下に入る席に座った私でした。


今日は、寺原とグライシンガーの投げ合いでした。
巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム
とても良いテンポで5回終了してまだ19:10。


巨人 横浜ベイスターズ 東京ドーム
6回の横浜の攻撃。つないでつないで
村田のあわやホームランかという2塁打は
強烈でした。
打球がグングン伸びて私の方に迫って来たので
一瞬捕球体勢に入った私でした。
ビグビーも最低限の仕事をして2点目が入りました。


 そしてさらにチャンスは続きますが
佐伯…かんたんに打ち上げてアウト。
しかもあれ、ファールフライだったんですね。
ライトからでは分かりませんでした。
アウトは仕方ないのですが、
納得のいかない佐伯のスイングでした。
普通アウトでも「ま、仕方ないか」って思うものですが
この時、私はそう思えない感じがしたのです。


 しかも、あれだけ攻めて(私は攻めた感じがしました)
たったの2点。
大丈夫かなぁ…と思ったのを覚えています。


 そしたら寺原が急に握力がなくなったかのような
ボール連発でピンチを招きました。
木塚投入で抑えるかと思ったら
連打を浴び、木塚は降板しました。

 
 木塚がベンチに下がった時の様子を見ましたが
本当に悔しそうで、木塚は泣き出してしまうのではないか
と私は思いました。
木塚はあれだけ気合を入れて投球しましたから
打たれたのは仕方ないと思うんです。
こんなこともあるよ、って言ってあげたいです。
佐伯のファールフライと違う印象を持ちました。


 8回表クリーンナップが簡単に打ち取られたところで
明日もあるんで、私は帰りました。
寺原が良い投球をしたことと、6回につないで得点したので
今日の横浜はもう一押しだったと思います。


 今日ライトからレフトビジター席を見ましたが
私も参加したいと思いました。
 明日はレフトビジター最前列席で応援して来ます。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/540-130f0af3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。