 横浜、宇宙の波動を味方につけることが出来てないようです。先発の那須野が1回早々に小笠原に被弾。そして3回に死球を喰らいました。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
 高橋尚成は、那須野の送りバントを防ぐため
内角高めにストレートを投げ込んだように見えました。
内角高めはバントしにくいですからね。
横浜はツイてませんでした。


 代わった佐藤がよく投げました。
4回くらいを目処に先発させるって手もあると思います。
やはり佐藤では2巡目になると
ちょっと怖いですが、打者1巡なら十分使えます。


 今日はショート野中、ファースト斉藤秀光。
ショートはほんとに人材不足です。
ファーストは本来ホームランバッターがやる
ポジションですが何と斉藤。
この二人に打席に立ってもらっても
全く期待が持てませんでした
(野中は1安打しましたが)。
川上憲伸の方が期待できると思います。


 今日の3回表斉藤の打席、
あっと言う間にツーストライクに追い込まれて
最後は最悪の見逃し三振
レフトビジター席はかなり怒っていましたよ。
私の後ろのお兄さんは
「斉藤は積極性がないよな、
かっとばせ、かっとばせ秀光!じゃないだろ、
『気合を見せろ、秀光!』か
『働け、働け、秀光!』以外にかけるコールがないよ」
って言ってました。
その通りだと思います。


 8回にラミレスに豪快なホームランを浴びトドメを刺されました。
その後、ずるずるを無死1、3塁になったので
私はもうだめだと思い、帰宅しました。


 しかし…その8回、
横浜は2点を献上することでクルーンの登板を回避し、
クルーンにセーブポイントを付けさせてあげない事で
一矢報いたのでありました。


 シーズン前大矢監督いわく
「巨人に三浦、寺原をぶつけ勝ちに行く」ってことでしたが
今のところ実を結んでいません。
巨人に主力をぶつけるも、
返り討ちにあっているのは実に辛いです。
横浜の意地を見たいです。
 

 今日は相川の応援歌をたくさん歌えたので
それで溜飲を下げることにいたします。
オイ、オイ!ッオイオイ!

横浜ベイスターズ
人気blogランキング 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/541-de50c5be
