試合でした。高橋建と三浦の投げ合いで良いテンポで試合が進みました。それにしても三浦は横浜ベイスターズ
人気blogランキング

奮闘するんですけど、打線が点を取ってくれませんね…。
三浦だから相手投手が奮起してしまうんでしょうか。


 7回裏無死1,2塁で相川が痛恨の送りバント失敗
あれは痛かったです、あまりにも痛かった!
送りバントは難しいのはわかるんですけど
決めたい場面でした。三浦を負け投手にしないためにも。


 7回表に滅多に見られないプレイがありました。
無死満塁でシーボルの打球がライト吉村の頭を越しました。
2塁走者栗原が判断を誤り、スタートが遅れました。
栗原は3塁を超えたところで
3塁高コーチとぶつかったようです。
大矢監督のアピールで
肉体的援助で栗原がアウト。
大矢監督にせよ、3塁真鍋塁審にせよ
よく見てましたね。
私が3塁塁審だったら見えてなかったと思います。
あと、真鍋塁審はもう少し説明して欲しかったですね。
「肉体的援助で2塁走者アウトとします」だけじゃ説明が少なすぎます。


 栗原が3塁にストップしたものですから、
1塁走者は3塁に行きかけたものの2塁に戻りました。
打者走者シーボルは当然長打と思ってますから
2塁に行ってしまい1塁に戻れずタッチアウト。
無死満塁でライトオーバーの当たりを打ちながら
1点しか取れなかった事で横浜に流れが行くかなと思ったのですが。


 木塚の調子が良くありませんね。
木塚は気合を出す人で好きなタイプです。
サインもらった時感じが良かったからってのもありますけど!
木塚の登板を見ると、私も仕事頑張らなくちゃと思えるんです。
木塚、加藤武治辺りがクローザーになってくれると
チームが安定するんですが。


 広島コズロースキーに手こずりましたが
コズロースキーは走者を出すとプレッシャーがモロにかかるタイプですね。
良い面が80%減になってしまう。
明日は攻略できると思います。


 鈴木尚が横山のフォークを良く見切っていたようで
粘りに粘りましたが、最後外角速球に見逃し三振。
外角だったので、手が出なかったのか、
ボールと思ったのか分かりませんが、残念でした。
打てばヒーローだったのですが。


 明日勝って、初の3連戦勝ち越しと行きたいですね。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/544-87681f00
