 岩田が完投です!おめでとう!良い内容でした。これで中日相手にも優位に戦えるかな?と思えます。阪神タイガース
人気blogランキング
岩田のスライダー?カーブ?良いですね。
カーブっぽく見えるんですけど。
今、スライダー、カットボールが流行っていますが
かつては、江川、東尾、工藤、中西が
分かってても打てないキレのあるカーブを投げて
バッタバッタ三振を取ってましたから
カーブの軌道って良いんじゃないでしょうか。


 攻撃のリズムも良いですね。
赤星が2塁へ好走塁。
そのおかげで平野のしぶとい当たりのヒットで生還。
上原は打たれた気がしないのに
点を取られた感じがしたんじゃないでしょうか。


 今日上原の先発はラッキーでした。
今日は絶対に負けたくないタイガースでした
(今日負けてたら3連戦負け越し決定でしたから)、
そこに不調の上原でしたからね。
上原はかつての実績のおかげで一軍に居られる投手、
同じ事しても、門倉だったらとっくに二軍です。
今の阪神打線に上原は通用しないと思います。

 
 タイガースの全員野球、強い!
明日も勝てると思います。
阪神タイガース
人気blog
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/545-2789ebaa
