 横浜勝ちました。これで一息つくでしょう。それと新星の誕生です、先発の小林太志!球に力があるタイプのようです。横浜ベイスターズ
人気blogランキング
栗原のポテンヒットの失点だけでした。
良い内容でしたね。
先発に定着してくれると良いですね。


 村田が値千金の逆転ツーラン!
ランナー一塁から打ちました。


 最後は川村-寺原の必勝リレー。
寺原に任せれば安心です。
それにしても寺原とはびっくりでしたね。
勝つんだという気迫の表れでしたね。


 とにかくこれで3連戦初めての勝ち越し。
ベンチが明るくなるんじゃないでしょうか。
3位に入れば良いわけですから
一つずつ勝って、借金を返して行きましょう!
横浜ベイスターズ
人気blog
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/546-9ec2068e
