 害人フォード!この人を使うくらいならハッキリ言って誰でも良いと思います。目をつぶって二軍から選手を連れてくれば良いと思います。私だったら
そんなことしないで
相手投手左右関係なく桧山、葛城を使いますけどね。
今日、テレビ中継を見てて
久しぶりに頭に来たと言いますか、
真剣に「アンタ居なくなってよ…」って
思いました。


 私は守備が出来る人好きですけど
外人は助っ人なんですから
両方できなきゃダメです。
打者9人うち、フォードと投手のアウト2個が確定している
のは実につらいです。


 さっきの8回裏のシーンも
星野さんと真弓さんは
何とか当てろって言ってましたけど
私は「お前(フォード)、ムダに当てるな、
一応打つ気だけ見せて(四球もらえるかもしれないから)、
三振しろ、鳥谷に回せ」って思っていました。


 そしたら最悪の併殺!
もう終わってます、ほんとに…。
誰か何とかしてください/(>_<)\


 せっかく今岡が値千金のタイムリーを打ったのに…。


 あと杉山。
どんなに出来が良くても
杉山に任せられるのは5回までです。
私が監督だったら、無四球あるいは無安打で投げてる以外でしたら
6回から代えます。
杉山は昨年からその位信頼できないです。
大体今日も2死から四球2個を出して
長打喰らって失点。
実に気に入りません。
杉山は大きく育てるとか、もうそういう期間は終了したでしょう。
Max5回、3回を全力投球させて交代すれば良いのです。
杉山先発の場合、
3回杉山、3回江草(行ければその先も江草)
1、2回誰か、9回球児で行きたいです。

阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/547-67e89021
