 今日は負けました。こういう日もあります。そんなに外人を使いたいならフォードに代わる良い選手を私は思いつきました。阪神タイガース
人気blogランキング
 アンディ・シーツ復活。
 少しブランクがありますが、
フォードより全然良いですよね。
昨年だって今のフォードの打率より良いわけですし。
平野に外野に回ってもらって
シーツがどこか内野をやれば良い訳です。
シーツなら年俸7000万円くらいで
契約できるでしょう。


 やはり阪神は赤星がおとなしくなってしまうと
点が入りませんね。
今日は石川にやられました。
石川は調子が良いですね。
ヤクルトも害人リグスを使っていますから
タイガースと不利な面に関しては互角です!


 明日、気を取り直して行きましょう!
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/550-5143b8f8
