久保田が心配ですが、良い戦い方をしていると思います。
昨日はエース石川に何も出来ずに負けました。
阪神タイガース
人気blogランキング
完敗でしたが、今日は辛勝!
勝つ時僅差、何とか勝つって
相手に精神的ダメージを与えると思います。


 今日は点を取られましたが
球児を投入し、9回裏に賭けました!
そういえば、そうだ、新井は自由に振らせれば
長距離打者だったんだ!
今日、安打を放っていた新井ですから
つなぐとか制約なく振らせたら
大きいのを打つ可能性はあった訳ですね!
えらいっ!


 赤星が元気だったので
阪神は5点取れました。
それと5番葛城
やはりこの人のモチベーションは高いと思います。
使われると結果を出してくれます。


 今日は良い勝ち方をしたので
明日にも影響すると思います。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/551-e8010af6
