 何とか勝ちました!先制して横浜ペースで試合を進めていたものの、同点に追いつかれました。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
しかし今日は打つべき人が打って
投手陣も皆でつないでつないで
最後寺原が抑えました。
川村も気合入ってますね!


 寺原は先発で出ると好投しながらも
途中で交代し、後続が打たれて結局勝てないので、
こういう使われ方もアリなのかもしれません。
先発に小林太志投手が現れましたしね。


 貧打の鶴岡が1打数1安打、2四球、1犠打、よくやりました。
アウトカウントを安易に献上しないっていうのは
良かったと思います。
吉村は4,5月調子が悪い、
スロースターターのようですが
(若いうちからこんな事言ってたら困りますが)
今日は3の3、チームの勝利に大きく貢献しました。


 明日勝って、強いチームに価値ある勝ち越しだ!
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/552-4029b1f9
