 ヤクルトの投手は3人出て来ましたが、タイガースはあわやノーヒットで試合が終わるところでした!今年も貧打線なんでしょうか。四球を多くもらっただけにそれを生かしたかったです。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 ヤクルト川島…今日は4の1でしたが
良いところで打ちましたね。
調子の良い選手は要所を押さえるようです。
 

阿部、渡辺はよく投げましたが
今日は仕方ないですね。
フォードはいなかったですし、桧山も打てなかったですしね。
ボギーは犠打と四球!野手さながらです。
ボギー、今度は自分で打って勝利をつかめ!


 あと赤星です、赤星が出てくれませんことには…。
レッドスター、明日は頼みまっせ!
今日は勝てなくて残念というより
ヒット1本出て良かった!という感想です(笑)。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/553-d7230deb
