 巨人が8回まで無安打に抑えられながら、9回に5点を挙げ勝ちました。
人気blogランキング
勢いのある亀井がヤクルト村中をファールで
粘りまくった末、安打を放ちそこから得点しました。
ノーヒットだったのに一気に5点取るとは…。
野球は何が起こるかわからないところが面白いと思います。


 私事ですが、今日ファミスタをやってたところに
母から電話があり、電話をしながら
プレイしてたら、5点差を1点差にされて
そこで電話を切ったのですが
流れが完全に向こうに行ってしまい
結局9-11で負けてしまいました。
野球だけは最後まで何が起こるか分からないと思います。


 大道選手もタイムリーを放ちましたし、
巨人はようやく良い勝ち方をしました。
巨人がからっきし弱いと、やはり球界が
盛り上がらないですからね。
「なんでぇ、張り合いのない…」って
ことになってしまいますから。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/555-7f518152
