 平野のつなぐプロ意識。いつも全力プレイで、つなぐわ、走るわ、守備でも魅せるわで良い雰囲気をチームに持ってきてくれます。広い名古屋でホームランも放ちました。今日の平野、欲しいところでとことん安打、最高でした!
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 安藤も良い投球でした。新井も打ちました。
良い勝ち方でした。下位に多少負けても
中日に勝ち越す事が出来れば堂々優勝だと思います。


 今日は途中から中日は諦めモードに入ったと思います。
この位の大敗の方がかえってさっぱりしたと思います。
中日ほどのチームですから
明日は気持ちを切り替えて、挑んで来るでしょう。


 ビジターでこんな戦いが出来るのは素晴らしい、
しかも、中日からの1勝は他球団からの2勝に相当すると思います。
今日は皆活躍し出来過ぎでした。
明日が大切、明日勝って勝ち越し、
フレフレ、タイガース!!
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/556-e06f1fd8
