 金本の危険球!あれは危なかったです!あまりに危険でした!木佐貫がわざとでないっていうのは
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
分かるんですけど、
あれで金本が退場したら
木佐貫はどうなっていたでしょうか。
少なくとも甲子園で二度と投げられない環境になったと思います。
あの死球、ストレートだっただけに
ゾクッとしました!
あの次の打席、金本はホームランを打ちました。
見事でした。何も言うことはありません!


 レフトのバカな阪神ファンがラミレスの大飛球に触れました。
平凡なレフトフライを観客がレフトの守備を邪魔した場合、
審判が普通に取れたと判断すればアウトになるという規則があります。
しかし、あの打球を審判の位置から
ファンに当たったのか、
当たってなかったらどうだったか
判断するのは非常に難しいと思います。
あの2塁打のジャッジはやむなしだったと思います。


 それにしても、打球を取ろうとしたあのバカファン。
最前列に打球に触れないでくださいと書いてあるのが
見えないのか、と思います。
ああいうバカは今後東京ドーム出入り禁止にした方が良いと思います。
阪神の恥さらしです。


 巨人が同点に追い付きました。
ゴンザレスにライト前安打が出たのに
阿部が2塁でアウトになったためライトゴロに(笑)。


 ラミレスの幻のホームランはかわいそうだったと思いましたが、
怒りのパワーを加えて一気呵成に逆転できない巨人、
あそこで逆転できなかったとなると
結局阪神が勝ちそうな気がします。


 ホームランの妨害の件は、
球界の至宝金本への死球を許してあげることで
ナッシングとして頂きましょう。 
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/561-b05fe49b
