 三浦が阪神打線を封じました。三浦は阪神に相性が良いですね。これだけの内容を見せ付けられるとやはり
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
人気blogランキング
開幕3連戦に三浦がいなかったのは
つくづく勿体無かったですね。
開幕3連戦で勢いが付いていたら
今の結果が違っているはずです。


 フラフラの安藤から村田が3ランを放ちました。
村田の調子は上がって来ています。
村田は4月不発弾だったので
取り返さないといけませんからね。


 横浜は、7回先頭の三浦を代えましたね。
藤田じゃ全く期待を持てない、
三浦を降ろしてまで使う選手か?と思いますが…。


 9回4点差ありましたが寺原を入れる念の入れよう。
今日は横浜が勝ちました!
阪神、今日は三浦でしたし、仕方なかったでしょう。
三浦×下柳だったら、面白かったかも…と思います。

横浜ベイスターズ
阪神タイガース
人気blogランキング
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/564-be59cef2
