 阪神が少ないチャンスに得点し、JFK投入で勝ちました。ウイリアムスが帰って来て中継ぎ陣に厚みが出たと言いますか、元に戻りました。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
やはりタイガースは赤星、平野です!
この二人が出塁するとかなりの確率で得点できます。
そして、良い流れがこっちに来るようです。


 今岡もタイムリーを放ちました。
ただレフト前のゴロのヒットだけに
飛んだコースが良かったと言えますが
まずは結果オーライでしょう。


 久保田、今日は完璧に抑えてくれました。
JFKが戻ったなら、タイガースの明日は明るいです。
なるべくなら先発を引っ張って
交代を余儀なくされたところでJFKに託したいですね!
12球団の選手方、9連戦お疲れ様でした。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/566-90708030
