阪神、金本兄貴が400号を打ちましたね。東京ドームと違って、たまにしか行かない富山でしたから、最後の最後までファンのことを考えて、本気で打ちましたね。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
チームは大敗しましたが
たまにしかタイガースを見られない
富山のファンを喜ばせてあげられて
良かったと思います。
明日は勝利の一打を期待しています。


 アッチソンは、もう賞味期限が切れてきたかも。
5月始まったばかりなのに早いですね。
どうも阪神の外人は助っ人になれないですね、
日本人選手若手以上中堅未満という感じ、
頼りにならないなぁ…。


 タイガースは、外人に頼らず純和製チームで頑張りましょう! 
あ、ジェフは別格です。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/567-7b30339c
