なんと横浜が9回に追い付き、仁志のサヨナラヒット!負け試合を拾った感じが私はしました。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
9回はクルーンでした、
横浜ベイスターズは意地を見せましたね。
横浜はアウトは全て三振を取られるほどで、
クルーンは決して調子が悪かった訳ではないと思います。
少ないチャンスをよくモノにしました!


 10回裏仁志がよく決めてくれました!
やはり仁志には巨人戦で活躍して頂きませんとね!
投手陣もよく投げてくれました。
寺原につなげばイケる!って気がするのは私だけでしょうか。
全員でつかんだ勝利だと思います。
黒羽根一人だけベンチに残ってしまいましたが、
次から一軍行事に絡めるよう頑張ってもらえば良いと思います。


 巨人は調子が良い訳ではありません。
明日から地元横浜に戻って、良い戦いが出来そうです。
ペナントはまだまだ長い。
何が起こるか分かりません。
なせば成る、MOVE ON!!

横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/568-195ede50
