 阪神、勝ちました!桧山が同点2塁打を放ちました!下柳の力投、新井のホームラン。広島エース級の大竹を打っただけに、
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
点差以上の内容だったのではないでしょうか。


 ただ、下柳は味方がエラーすると露骨にイヤな顔するんですよね…
あれ、止めた方が良いと思います。
今年は、昨年のダメな守備陣と違うんですから。
ハッキリ言って、下柳はあれだけもらってるんですから
論理的に平野の5倍位働かないといけない訳で
下柳のこの位の活躍は当然っちゃあ当然なんですよ。
まあまあ、とにかく今日は良い戦いでした!


 それにしても、桧山のスタメン起用は遅すぎました!
今岡よりフォードより断然良いです!
桧山は03年に4番を勤めあげました。
その時も数字以上に内容の濃い活躍をしました。
今日も決勝点ではなく、同点打。
あえて同点打 ってところがシブいのです。
昨年8月に神宮で満塁ホームランを打った時も
1点差に詰め寄るホームランだったのです。


 同点に追い付かなかったら、
逆転はなかなかない訳で(ランナー溜めて本塁打はあるけど)
とにかく、金本の後に、勝負強い桧山を据えるのは
妙案だと思います。
とっくに分かっていた事ではあったんですけどね。


 守備だって桧山本人はやる気満々。
試合開始前の守備練習をしっかりこなしています。
岡田がなかなかスタメンで使わないだけの話なんです。


 桧山選手、明日も期待しています!!
桧山三唱~。そ~れ、桧山!桧山!桧山! 
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/569-cac22c10
