 大矢監督は横浜ベイスターズに合っていますし好きですけど、三浦を降ろしたことについて解せません。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
7回のピッチングを見て代えたと
大矢監督は言っていましたが…。
三浦が自分から降りると言わない限り
三浦で行くべきだと思います。


 8回まで投げて9回を寺原に託すなら分かります。
巨人の攻撃は8,9回が残っていて
1死走者なしで三浦に回りました。
代打って場面でもありませんでした。
エースの扱い方が少々違う気がしました。


 今日の三浦の内容はよかったですし、
巨人はほくそえんだと思います。
そう、阪神×巨人戦(甲子園)でクルーンが押し出し四球して
ゲームセットした日、
あの時も原監督は好投の内海を代えて
(代打谷がタイムリーを打ったけど)
後続が打たれて負けました。
今日は、あんな感じでした。


 阪神のジェフに8回を託して打たれたなら
あきらめがつきますが、
吉見と横山レベルでは…。
私は三浦が打たれて負ける方が納得が行きます。
何とも後味の悪い敗戦。


 今日勝って巨人に3連勝することは
ベイスターズにとって、
とても大事な事だったと思います。
勝てる試合に、
エースを降ろしてわざわざ負ける…。
ビリな訳だわ…と少々呆れてしまいましたわい。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/570-d254d0cb
