 阪神強いです。強過ぎです。集中打がどこかで出るようになりました。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 桧山が今日も打ちました。
桧山はしばらく先発起用した方が
桧山本人のモチベーションも上がるし良いと思います。


 岡田の左右病、今日も出ました。
1安打1四球の野口に代打を送りました。
代打が桧山だからどうこうではなく
野口は今日当たっていた、球が見えていたから
野口に代打を送るのは
ちょっとかわいそうだなあと思ったのです。


 ボーグルソン。下位チームと当たる時、
ローテーションの谷間の時に、
4,5回を目処に使ってあげても良いかなと思います。
集中打を浴びる、四球から崩れるという点から
上位チームにぶつけるのは厳しいでしょう。


 渡辺-ジェフ-藤川のリレーは磐石でした、
あまりにも磐石過ぎます!
また勝ち越しました。
お疲れ様でした。

桧山選手、明日も突っ走って欲しいです!
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/571-a82edaf8
