 阪神、良い勝ち方をしました。鳥谷がタイムリーを2本放ちましたが、
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
いずれもセンター返しで、芯に当たっているようです。


 先発岩田も良い内容、この人ホントに
成長しましたね。恐ろしい投手の一人になっています。
ジェフ-藤川で磐石の逃げ切りでした。


 初回、四球を3つもらって
ヒット1本で2点を取る辺りチーム状態が良い証拠です。
今のタイガースに四球でピンチを作ったら
恰好の餌食になるでしょうね。


 フォードも2安打を放ちました。
これで調子が良くなったかは全く分かりませんが。
1回裏、無駄に当てて併殺にならなくて本当に良かったです。
鳥谷につなぐ!という意識でやってくれたら、
むしろその意識の方が良い結果につながると思います。
誰もフォードを助っ人と思っていませんからね!


 4月と比べてヤクルトの攻撃はかなり落ちていますから
明日もタイガースが勝っちゃうと思います。
ホントにタイガースは8月で優勝決めちゃうかも…。
交流戦でパリーグからダルビッシュ、涌井、岩隈辺りを
ぶつけられて調度良いハンデになると思います。

阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/573-d6305ee0
