 横浜、岩瀬を打ちました!下位が上位と戦う時、こういう泥仕合なれば下位は互角にやりあえるのかもしれません。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
落合監督は「こういう日もある」と言っていましたが
その通りだと思います。


 タイガースもそうなのですが、
8回を投げた投手が好調な場合
9回も続投した方が良いと私は以前から思っていました。
2人走者を出したら交代する、というのでは
ダメなんでしょうか。


 抑えのエース(岩瀬、藤川)を使わなかったから
岩瀬、藤川を信頼してるだの信頼してないだの
そういう事ではなく、投手の調子は投げてみないと
分からない部分が多い訳ですから…。
目先の1勝じゃなく、長いペナントを見据えた戦い
ということでこの案は却下されそうですが、
8、9回を投げた投手は次の日休みにするとかすれば
良いような気がします。
投げ過ぎとかそういう事より
8回を投げた投手はきっと9回も投げてセーブポイント
欲しいと思っていると思いますしね。


 とにかくベイスターズは儲かった!
打線は勢い付いて来ましたから
明日も期待です。
夢を追いかけろ~
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/574-cb865134
