 テレビ東京で千葉ロッテ×巨人の中継をやっていました。巨人先発高橋尚成はあっさり打たれKO。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
こんなつまらん試合、見ていられるか
と思い、パソコンでオリックス×阪神戦を見ました。


 と、ところが内容はどうあれ、
巨人が逆転勝ちしていました!
やっぱり野球は面白い、
何があるか分かりません!


 ペナントで勝てない巨人は交流戦も勝てないのか
と思っていたのですが何と勝ちました。
それにしても前も言いましたがラミレス
内海も私もラミレスは巨人に不要だと
昨オフに言いましたが
ラミレスがいなかったら巨人はどれだけ試合を
落としていることか…。


 そして阿部慎之助が打率を上げて来ました。
相変わらず、先発が崩れた際の投手陣が
心配ですが、一時期よりは持ち直したのではないでしょうか。


 今の巨人に内容なんて問うていられません。
明日も何でも良いから、
25-23で良いから勝つべし!
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/577-cfd19afb
